東大でても・・・

どうも、えーけんです。

 

今日は、東大でても・・・
という話をしたいと思います。

toudai

 

僕は学歴が中卒です・・
高校も大学も行きましたが、高校・大学ともに中退です(苦笑)
したがって、卒業しているのは義務教育の中学のみ、
つまり学歴ピラミッドの最下層、中卒です。

 

 

一時期、学歴コンプレックスを持っているときもありましたが、
せどり・アフィリエイトなどのネットビジネスの世界を
知った今は、学歴コンプは全くありませんし、持つ必要もありません。

 

 

つい最近、
大手広告代理店「電通」で働いていた
東京大学出身のOL、高橋まつりさんが
過労を苦に自殺した事件で、
労災認定が認められたとニュースがありました。

 

 

激務、パワハラで精神的に追い込まれて、自殺してしまったようです。
まだ24歳で東大出身で美人。あまりにも惜しいです。
なにも死ぬことはなかったのに。

 

 

激務に追われて、精神的に追い込まれて視野が狭くなって
「電通」という会社組織がすべてになってしまっていたようです。

 

 

東大でても、自殺したら無意味です。人生終わりですから。
死ななきゃいくらでも道はあります。
東大出ている頭脳があったら、ネットビジネスの成功なんか余裕なのに。

 

 

自殺されたこの方とは対照的に、
ネットビジネスを知ったことで
会社組織なんかクソだと気が付いて
成功した方がいます。

 

「小玉歩」さんです。

知ってる方は多いと思います。
ネットビジネスの頂点にいる方です。
(知らない方はネットでググってください。凄さがわかります)

 

 

小玉さんは、
国立大学を出て、大手のメーカーに就職したエリートです。

 

 

小玉さんは、
一生懸命働いて会社に貢献しても、たいして働いていないヤツとほとんど変わらない給与、
飲み会などでの愚痴の言い合いの無意味さ、
などが馬鹿らしくなり、
会社に頼るより自分で稼ぐことに目覚めます。

 

 

そして、ネットビジネスに興味を持って副業として初めます。

 

転売・アフィリエイトで成功して
副業なのに、年収1億円を超えたそうです。

 

 

結局、会社にネットビジネスの副業がばれてしまって、
会社に残りたいならネットビジネスをやめろと
上司に言われたそうですが、
「会社やめます」と即答したそうです(当然ですよね)。

 

 

上司は、ネットビジネスを相当うさんくさいと思っていたらしく
いったい、いくらぐらい儲かるんだと馬鹿にしたような感じで言われたそうですが
「年収1億です」と小玉さんが答えたら、
上司はハトが豆鉄砲をくらったような顔で唖然としたそうです。
上司の想像を遥かに超える額だったようです。

 

206957

 

小玉さんは、
退社後、ネットビジネスでの数億(数十億?)稼いで
ネットビジネスの頂点を極めたことは有名ですよね。

 

 

一方は、会社組織を絶対視してそこからドロップアウトするなら死を選ぶ。
もう一方は、ネットビジネスの無限の可能性から比べれば会社などクソだと気が付いて組織から飛び出す。
同じエリートでも全く違う選択をしました。

 

 

どちらが、幸福かは自明です。

 

 

僕自身も、会社組織になじめずドロップアウトして長期引きこもりの絶望の状況から
運よくせどりを知り、一人でビジネスをして生きていく事が出来るようになりました。
僕も幸運にも、せどりで人生が変わった一人です。

 

 

「せどり」は正しいノウハウをきちんと実践すれば
月収100万円くらいは十分可能です(中卒の僕でも達成できました)。

 

 

もし、会社組織が苦しく絶望している方がいるなら、
ネットビジネスという逃げ道があることを心に留めておいてください。

 

 

死を選ぶ勇気があるなら、その勇気をネットビジネスにぶつければ
余裕で成功できます。

 

 

会社なんて絶対視する必要はないのです。

 

 

絶対視すべきなのは、自分の人生を幸福に送ることです。

 

 

その幸福のためのツールとして、ネットビジネスは最適です。

 

 

今日はこの辺で。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール

●画像タイトル
サイト管理人:えーけん

半ひきこもりの社会不適合者が、人生大逆転をかけて「せどり」に挑戦し、最高月商377万円を達成!!

詳しいプロフィール
最近の投稿
応援ポチ よろしく↓
メーカー・卸問屋仕入れノウハウ『上流仕入指南書』独自特典付き

究極の在宅用転売ツール『フリマハッカー』独自特典付き
カテゴリー

ページの先頭へ